Promotion
G-POWER
株式会社 LIMO 様
インスタグラムを使ったキャンペーンを実施
株式会社LIMO様からご依頼を頂いて スマートフォンなどに施す防弾ガラスコーティングのキャンペーンを行いました。
まだ広く認知されていない防弾ガラスコーティングの認知度を上げることを目的にして、インスタグラムを使ったキャンペーンを提案いたしました。
インフルエンサーマーケティングの活用
Instagramにて、インフルエンサーマーケティングを活用したプロモーションを実施することで、防弾ガラスコーティングのブランド価値の認知向上を目指しました。
「防弾ガラスコーティング」という新しいフレーズを広めるために、「広告らしくない広告」をうつことで親しみやすさを演出しました。
実際に店舗へ訪れていただくお客様を増やすためのキャンペーンも提案し、実施いたしました。
多くの人に参加してもらうために、煩雑な手順が必要ない「いいね!」を押すだけのシンプルな手続きのキャンペーンを展開しました。
結果として、209万人にリーチして、1247人にキャンペーンへ参加して頂けました。