vivid and colorless.
visual component factory.

img_30th_logo

FAIRWAY NEWSフェアーウェイ ニュース

image_fwnews_021_eyecatch
【やってみた】世界最小の電動ドリーに出資してみた(前編)

どうも、ニタです。Inter BEE 2015を見学したり、社長がDJI OSMOを会社に持ってきたり、最近おもしろガジェットに触れる機会が多く、私も何か欲しいなあと感じております。

image_fwnews_020_eyecatch
【レポート】Inter BEE 2015に行ってみた!

皆さん、おげんこ〜?クボンヌです。気が付けばもう12月!えっ今年って2000何年だっけ?的な。そんなこんなで今年も行ってまいりました「国際放送機器展」、またの名を「Inter BEE 2015」!早速レポートしちゃいましょう!

image_fwnews_018_eyecatch
【やってみた】Oculus Riftを使ってMinecraftを遊んでみた

皆さん、ご無沙汰しちゃってま〜す!クボンヌです。
あの猛暑は何だったの?てぐらいに秋めいてきましたね。食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋といったように、何かと行動欲をそそられる季節ですよね。ところで皆さん突然ですが、オキュラスリフトってご存知ですか?まぁザックリ言うと、ゴーグル型のディスプレイなんですけどね。

image_fwnews_017_eyecatch
【調べてみた】フェアーウェイ社名の由来

こんにちは、ニタです。本サイトのアクセス状況を見ていて、少し気になったことがありました。
当社サイトへは、実に様々な検索ワードで訪問されています。先月分のアクセス解析結果にあった検索ワードをいくつか挙げてみましょう。

image_fwnews_016_eyecatch
【コラム】マイナンバーを安全に保管するために

最近ニュースやCMなどで、「マイナンバー制度」という言葉を聞いたり目にするようになりましたが、ご存知でしょうか?
日本における「国民総背番号制」のことのようですが、詳しいことが分からなかったので、少し調べてみました。

FAIRWAY NEWS一覧