Promotion

PLUG IN 2018

PLUG IN 2018

新しいバリューを生み出すブランディング

弊社が立ち上げた、ヒューマノイドファッションブランド「sel et(セルエ)」のブランディングの一環として、繊研新聞社主催ファッション展示会「PLUG IN(渋谷ヒカリエ)」に出展しました。

このブランドは、人間とロボットが共存する10年後の世界を思い描いています。今からできる未来への取り組みのひとつとして、sel etを通して新しいライフスタイルを提案しています。

異色の世界観をプロデュース

展示ブースでは、日本のファッション文化である「原宿ファッション」にフォーカスし、「ユメカワ」をモチーフにロボットの衣装とブースをデザインしました。

また、2020年東京オリンピックを見据えて、ロボットのオリンピック用制服をイメージした衣装も制作・展示しました。

POINT

評判がSNSを中心に口コミが拡散した結果、来場者投票では全140メーカーの中から3位に入賞するという高い評価を頂きました。

投票されたお客様からは「発想がユニークだった」「もう少しで展示のような時代が来そう」とご好評を頂きました。

 

Other Promotion

Back to List