Promotion
PLUG IN 2018
新しいバリューを生み出すブランディング
弊社が立ち上げた、ヒューマノイドファッションブランド「sel et(セルエ)」のブランディングの一環として、繊研新聞社主催ファッション展示会「PLUG IN(渋谷ヒカリエ)」に出展しました。
このブランドは、人間とロボットが共存する10年後の世界を思い描いています。今からできる未来への取り組みのひとつとして、sel etを通して新しいライフスタイルを提案しています。
異色の世界観をプロデュース
展示ブースでは、日本のファッション文化である「原宿ファッション」にフォーカスし、「ユメカワ」をモチーフにロボットの衣装とブースをデザインしました。
また、2020年東京オリンピックを見据えて、ロボットのオリンピック用制服をイメージした衣装も制作・展示しました。
評判がSNSを中心に口コミが拡散した結果、来場者投票では全140メーカーの中から3位に入賞するという高い評価を頂きました。
投票されたお客様からは「発想がユニークだった」「もう少しで展示のような時代が来そう」とご好評を頂きました。