Creative
TOJI KYOTO
Fun Space 株式会社 様
![TOJI KYOTO](https://fairway.ne.jp/solution/wp-content/uploads/2019/11/toji-main.jpg)
![](https://fairway.ne.jp/solution/wp-content/uploads/2019/11/RFQO8963_r2_c2.png)
一気通貫できる制作体制
ウェブサイトで使用した写真素材は、実際に現地に赴いて撮影させていただきました。
全工程を社内で一貫して行える体制があるからこそ、想いのある作品に仕上げることが出来ています。
![](https://fairway.ne.jp/solution/wp-content/uploads/2019/11/MG_8671_r2_c2.png)
幅広いキャスティングのバリエーション
素材撮影の際のキャスティングも自社にて手配を行いました。
TOJIのイメージに合い、かつターゲット層に近いモデルを起用することで、訴求力の強化を狙いました。
古来よりの湯治の伝統を守りつつ、『現代ヘルスケアのTOJI』という新しいスタイルを提案。
日本人女性並びに外国人観光客に伝わりやすいコンテンツになるよう視覚的要素を多く取り入れました。
私たち自身もTOJIを体験して、ユーザーの目線になってコンテンツ制作に取り組みました。